2014年9月19日金曜日

9月10月お誕生会♪(2014.9.19更新)



9月生まれと10月生まれのお誕生会の様子をお伝えします^^


保護者の方にも参加していただき、教会で、21名のお友だちをお祝いしました。



佐藤神父から、祝福していただきました。
そして、一人ずつおメダイをかけていただきました。

その後は、素敵なオルガンの演奏のプレゼント♪
今回の曲は、『Let It Go~ありのままで~』でした^^
子どもたちは大合唱♡



教会でのお祝いの後は、遊戯室でお楽しみの時間です♪

各学年に、インタビュータイム^^



ラファエル組(年長)  「大きくなったら、何になりたいですか?」
幼稚園で一番のお兄さんお姉さん、それぞれの夢を教えてくれました^^



セシリア組(年中) 「好きな動物はなんですか?」
うさぎが大人気でした^^



テレジア組(年少) 「好きな食べ物はなんですか?」
一番小さな組のテレジア組さんも、一生懸命答えることができました^^



職員による出し物は、「魔法のマジックショー」☆
魔法の力にびっくり!!みんなで楽しみました♪


保護者のみなさまも、ご参加いただきまして、ありがとうございました^^