2014年9月24日水曜日

英会話☆(2014.9.24更新)



きょうは、年少・年中・年長組の子どもたちが英会話を楽しみました♪


「What’s color?」

何色かわかるかな?


 「Green!」

大正解! よくわかったね^^


 「Are you ready?]

準備はできたかな?



大好きな「Head,shoulders.knees and toes♪」の歌^^

英語にふれながら、みんなでたのしく体を動かしました!



 「Do you like tomato?」

トマトは、好き?
YESかNOで答えてね!



絵カードを見ながら、「YES」「NO」に分かれるゲームをたのしみました^^

みんな大盛りあがり!





きょうの英会話も、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました^^

次回も、たのしみですね♪