2014年9月9日火曜日

テレジア組英会話(2014.9.9更新)

きょうは、テレジア組(年少)はじめての英会話がありました☆

              

テレジア組みんなで、大きな大きな“Circle”をつくりました!

英語の歌に合わせて、楽しく体を動かしました♪       



クリス先生のお話に、興味津々の子どもたち。

いろいろな英語の言葉が出てきて、おもしろいね^^



「stand up!」の声で、 みんなで立ちました☆



「make a line!」 上手に1列に並べました^^


テレジア組はじめての英会話☆

楽しい時間になりました^^

次回も楽しみですね♪