2015年3月6日金曜日

3/13(金)うさぎっこクラブについて(2015.3.4更新)


3月13日(金)10:30~11:30(受付10:15~)、未就園児親子教室うさぎっこクラブを行います。

今回のうさぎっこクラブは、『親子でクッキングを楽しみましょう!』です。



写真はトビア組でつくった、かぼちゃ入り白玉・豆腐白玉・ごま白玉です^^

白玉あずきを親子でつくります♡入園前の思い出づくりに、たのしい時間を過ごしましょう♪


☆今回のうさぎっこクラブは、来年度入園する方を対象とさせていただきます。来年度のうさぎっこクラブにつきましては、4月に年間予定表を更新しますので、幼稚園のホームページでご確認ください。


☆普段のうさぎっこクラブの持ち物以外に、お子さまとお母さま分のマスクと三角巾、スプーンのご用意をお願いします。(簡単な作業ですのでエプロンは必要ないかと思いますが、心配な方はご持参ください。)


☆食材を準備する都合上、今回は参加申し込みをしていただきます。3月10日(火)までに、下記のうさぎっこクラブお申し込みからメールでお申し込みください。


☆テーブルの台数が限られますので参加者多数の場合は、期日前に締め切らせていただきます。ご了承ください。

みなさんにお会いできるのをたのしみにしています。お待ちしております^^

うさぎっこクラブお申し込みはこちら

※お子さまのお名前と、質問等の備考欄に「親子クッキング参加」とご入力くださいますようお願いします。

うさぎっこクラブ詳細はこちら