2015年3月13日金曜日

テレジア組園外保育♡(2015.3.13更新)


きょうは、テレジア組の子どもたちが園外保育に出掛けました♪



今回の園外保育の行き先は、「いくとぴあ」です☆

動物ふれあいセンターでは、ヤギやアルパカ、うさぎなどの動物を間近で見学しました^^





こども創造センターでは、パズルや積み木などの知育玩具で遊んだり…





大型遊具で、体をおもいきり動かして、元気いっぱい過ごしました!

進級前に、うれしい思い出がまた1つ増えましたね♡



今週は、冬のような寒さを感じる日が多くありました。

卒園式や終業式を控えてますので、風邪などひかないように気を付けてくださいね^^