2015年3月19日木曜日

2014年度卒園式(2015.3.19更新)


きょうは、2014年度卒園式を行ないました。


祈り



 
修了証書授与




受けとった証書は、保護者の方にお渡ししました^^




園長の言葉




 お祝い・お別れの言葉




卒園生退場

佐藤神父と握手をして退場し、感動的な卒園式となりました。




その後の謝恩会では…

スライドショー




〇×ゲーム




全問正解のおともだち、おめでとう♪♪





職員による出し物

ゆかいなオーケストラ、たのしんでいただけましたでしょうか^^




卒園児と保護者による出し物

素敵な演奏と合唱を、ありがとうございました。




みなさんの素敵な笑顔に囲まれて、思い出に残る幸せな時間を過ごすことができました。

保護者のみなさまも、本当にありがとうございました。


小学生になっても、幼稚園で過ごしたたのしい思い出を忘れないでくださいね!

そして、いつでも幼稚園に遊びにきてください。

成長したみなさんにまた会える日を心待ちにしています^^