2015年11月12日木曜日

七五三の集い☆(2015‣.11.12更新)

 七五三の集いがありました(^^)

うさぎっこクラブのお友だちも一緒におみ堂に集まり、お祈りをしました
 

   七五三について、神父からお話を聞きました

各クラス代表のお友だちが、神父から千歳飴をいただきました^^


  千歳飴はおうちのみなさんと一緒においしくいただいてくださいね(^▽^)/

七五三の集いの後は、みんなでおいしい給食をいただきました

 ヤッホー!(^^)


  トビア組とテレジア2組は給食のあと、園庭に出てあそびました♪


   ラファエル組とテレジア1組は一緒にお散歩に出かけました(*^-^*)

     はい、チーズ☆

    すがすがしいお天気のなか、たくさんあそびました♪

 
  セシリア組は東公園へお散歩
  きれいな色のはっぱで、たくさんあそびました☆

   はっぱのおふとんにごろん♪
    「わ~い!!ふかふか~(^^)」

       「はっぱのシャワーだ!」
        きょうもたくさんあそんで、たのしかったですね
   あしたは、クッキングがあります。たのしみに登園してきてくださいね!