2015年11月17日火曜日

だいすき!英会話!(2015.11.17更新)

火曜日!ラファエル・セシリア・テレジア組は、だいすきな英会話をたのしみました♪


英会話 だいすき~!


クリス先生~♪おもしろ~い!!
  

テレジア2組は、英会話のあと、おりがみ をしました。


テレジア1組は、オオカミ🐺さん出現!逃げよ~う!



それは  No!!!


たいこばし のぼるの すき~!


これは?? 英語で、なんて言うんだろう?


たのしい!英会話のあとは、じゃんけん汽車ポッポ!きょうは、勝つよ~。

あしたは、だいすきな おかあさんのお弁当の日。ラファエル組 セシリア組は、園外保育に出かけます。
神さま  あしたも たのしい幼稚園でありますように…。 お守りください。