2015年11月27日金曜日

雨のいちにち☂(2015.11.27更新)

みぞれも降ることがあった寒いいちにち。子どもたちは室内でたのしくすごしました☆


ラファエル組は大なわとびをたのしみ、最高記録200回とぶことができました!



お友だちと仲良く、ごっこ遊び♪


鬼ごっこの、鬼決めをしているそうですよ☆


指編み教室開催です♡


 
ラファエル組のお姉さんと一緒に遊んでもらい、うれしそうなトビア組の子どもたち☆


テレジア1組はむっくりクマさんをして遊びました♪


お部屋でもたくさん遊びました☆トビア組の子どもたちは、お片づけが上手になってきました☆


手形をペッタン!クリスマスの製作もしました^^


テレジア2組は、ワークをしました♪


ちぎった色紙をのり付けして、カラフルなお魚のできあがり☆


セシリア1組は、クリスマスのブーツ作り☆


サンタさん、早く来てほしいね!




セシリア2組も、お部屋で元気いっぱい遊びました♡



お天気に恵まれない一週間でしたが、子どもたちはたのしく過ごすことができました☆
休み明けの月曜日、かわいい子どもたちの笑顔に会えることをたのしみにしています^^