2015年11月26日木曜日

きょうの様子(*^^*)(2015.11.26更新)


トビア組では、お部屋で大好きなアンパンマンのパズルに挑戦したり、紙粘土で型抜きをしたりしてあそびました☆
「できるかなぁ~?」 一生懸命 取り組みました



かわいい小さな手で「よいしょ、よいしょ」と紙粘土を丸めたり、伸ばしたりしました(^^)車やお花、お家など好きな型を選んで、とてもかわいらしい形ができました♪


 テレジア1組はセシリア組のお兄さん、お姉さんと一緒にお遊戯室で仲良くあそびました☆


 「おおかみさん、いま なんじ?」


「♪かみなりどんが やってきた♪」とお帰りの身支度のあとは、みんなでたのしそうに手あそびをしました(^^)



「はい、チ~ズ☆」テレジア2組では、折り紙をしたり体操をしたりして遊びました(*^-^*)




体をたくさん動かしてたのしかったね(^▽^)/


 一方、ラファエル2組では塗り絵に夢中☆
 とてもかわいく、上手に塗れました(*^-^*)


男の子たちの間では、ブロックを使ってかっこいい乗りものができました(^^)

きょうもたくさんあそんでたのしかったですね♪
あしたも元気に登園してきてください(*^^*)