2015年11月24日火曜日

元気いっぱい!!(2015.11.24更新)

3連休はとても楽しく過ごしたようで、子どもたちは朝から元気に登園しました^^


ラファエル組の女の子たちは、指あみに夢中♡ じょうずに編めたね♪


ラファエル組は、壁面の飾りつけでクリスマスリースを作りました♡







テレジア組は、サンタクロースのぬりえをしました☆ サンタさん、今年もきて~ね♬



大きな紙にみんなで地図をかくと・・・




だんだんつながってきて、子どもたちは大よろこび♡



トビア組は、フープを並べてジャンプ!! 


次は、「床屋さんごっこ」・・・どのくらい切りますか? チョキチョキチョキ!


次々とお客さんがやってきて大人気☆




あしたも元気にまいりましょう!「エイオーエイオー♬」 
子どもたちは元気にお帰りのあいさつをしました^^

あしたは避難訓練があります。災害に備えてみんなでしっかり練習していきましょう!