2016年7月21日木曜日

お泊まり保育1日目①(2016.7.21更新)


きょうはラファエル組のお泊まり保育です☆




おうちの方から離れて、ドキドキわくわくした様子が子どもたちから伝わってきます!!





 大きなカバンを抱えて、自分のお部屋までヨイショ!ヨイショ!




いつもと違う雰囲気に、気持ちが高まった様子の子どもたちです\(^_^)/




お遊戯室に集まり、お泊まり保育の約束を確認し、お祈りをしました^^




しろね大凧と歴史の館へ出発進行♪

「いってまいりま~す!!」



 白根大凧合戦の映像を3Dメガネでみました☆






 ビニールのオリジナル凧作りに挑戦(*^_^*)




 凧を飛ばしてあそびました(^O^)




その後、子どもたちがたのしみにしていた銭湯に到着♡




みんなで大きなお風呂に入って、汗を流しました(*^_^*)




いいお風呂でしたね♡

外はだんだんと暗くなってきました!まだまだお泊まり保育のおたのしみは続きます♪