2016年7月22日金曜日

お泊まり保育2日目③(2016.7.22更新)

たのしかったお泊まり保育も、終わりに近づいてきました。



佐藤神父から表彰状とプレゼントをいただきました☆




閉会式では、佐藤神父から「聖ラファエル幼稚園のみんなは、神様から守られている子どもたちです。お泊まり保育、よく頑張りましたね!」と、たくさんほめていただきました。




2日間お守りくださった神様に、心をこめてお祈りします。






おうちの人と離れて、お友だちと一緒にお泊まりした子どもたち。ひとまわり成長して、お兄さんお姉さんになったように思います。おうちで、お子さんからお泊まり保育の思い出を聞いてみてくださいね!