2016年7月21日木曜日

お泊まり保育1日目②(2016.7.21更新)


幼稚園に戻って、みんなで夕食タイム♪


たくさんの先生方とお食事ヽ(・∀・)ノ




「おいし~い♡」




たのしく食事をしたあとは、観劇^^
「ヤンタ肝だめしに行く」をみました♪







魔王登場・・・



手下に襲われて大ピンチ!




「こわい!」と、逃げようとする子どもたちでしたが・・
みんなで勇気をだして立ち向かいます!

みんなのおかげで魔王をやっつけられました☆




 「ちょっぴり怖かったけど、勇気を出したら勝てたね!」と、どの子も自信がついたようです^^

たのしい思い出のひとつになったようですね☆



観劇のあとは、たのしみにしていた、花火ショー♪



先生方が彩るナイアガラの滝☆






ラファエル幼稚園の打ち上げ花火☆


きれいに彩る花火に大喜びの子どもたちでした♪