2016年10月1日土曜日

かぞく大うんどうかい!~その2~(2016.10.1更新)

つづいて、後半のプログラム
~ラファエル組 親子競技「走れ!聖火ランナー」~





親子でしっかりと手をつないで、聖火をつなげていきます!

~トビア組 親子競技 「おいしいパンをつくろう!」~



コック帽子をかぶってジャムおじさんに変身!かわいいですね^^

~ラファエル組 組体操・バルーン「HERO」~




さすがラファエル組の子どもたち!!みんなの息がぴったり合って大成功!
観客席からもたくさんの拍手をいただきました☆

~テレジア組 親子競技「めざせ!金メダル!」~



親子で力を合わせて、金メダルを目指します^^

~セシリア組 遊戯 「ぼくらは小さな海賊だ!」~



カラフルなポンポンを持ち、元気いっぱい踊ります♪

~保護者競技 「みんなでウェーブ!」~



おうちの方も真剣そのものです!大勢の方のご参加で盛りあがりました☆

~小学生競技 「がんばれ!せんぱい!」~



小学生対先生で綱引きをしました!先生チームも本気です!!

~ラファエル組 競技 リレー~



チームみんなで力を合わせて、バトンをつなぎました^^

~閉会式~



閉会式でごほうびをもらいました♪
みんなよく頑張りましたね☆
保護者のみなさま、たくさんのご声援・ご協力をありがとうございました!


からだを休めて、月曜日元気に登園してください^^
ラファエル組はいもほり遠足におでかけします。たのしみにしていてくださいね♡