2016年10月19日水曜日

青空のいちにち☆(2016.10.19更新)

秋晴れの、気持ちの良いいちにちとなりました!
どこのクラスでも作品作りを頑張る姿が見られ、活動の合間に元気いっぱい遊ぶ子どもたちです(^O^)/


ラファエル組、セシリア組は、園庭でのびのびと遊びました!


きれいな青空ですね♪



草むらに隠れているアゲハ蝶を観察している子どもたち(*^^*)
イモムシやカマキリなど、園庭には様々な虫が遊びに来ているようですよ!



「こんなに大きな山ができたよ~!」
みんなで力を合わせて遊ぶと、とっても楽しいですね☆


テレジア組は、個人製作に取り組んでいます。
みんな真剣ですね!


いったい、何ができるのでしょうか~?


東公園にお出かけもしました♬
みんなでかけっこをしたり…


どんぐり拾いを楽しんだり、元気いっぱい遊びました!


トビア組も、絵の具遊びの後に園庭でのびのび遊びました♪
「シャボン玉、待てまて~♡」


そして、きょうはみんなが楽しみにしていたお弁当の日(*^▽^*)
おいしく楽しくいただきました!








本日も、お弁当の準備をありがとうございました!



お預かり保育のお友だちと、ハロウィンの仮装ごっこ♡
とってもかわいらしい姿ですね🎃


あしたも良いお天気だといいですね♪元気に登園してください。待っています(^O^)/