2016年10月27日木曜日

ハッピー・ハロウィン♡(2016.10.27更新)


もうすこしでハロウィン!🎃ハロウィンごっこの開催です!





 「ハッピー・ハロウィン!」魔法使いたちが部屋をまわります!



「トリック・オア・トリート!」と唱えてお菓子をもらいました!




お菓子をもらえて大喜び♪みんなでおいしくいただきました!

トビア組は、ハロウィンの余韻を楽しみながら、お遊戯室でたくさん遊びました♪


「おばけだぞ~👻」
かわいいおばけですね!(*^▽^*)


作品展へ向けての取り組みもがんばっています!
テレジア組は、みんなで力を合わせて色塗り・・・


「白いところなくなってきたよ~!!」



何ができるかはお楽しみに・・・(*^^*)♪


セシリア組も、のりやはさみを使って作品づくりに取り組みました。



ほんものそっくりでおいしそうですね!

お天気も良かったので、園庭でもたくさん遊びました!




日中は温かいお日様の光が、とても気持ちが良かったですね!
朝晩は気温の低下が激しく、日中との気温の差から体調を崩して、休んでいるおともだちもいます。「早寝・早起き・朝ごはん」をしっかり守り、元気に過ごしましょう!(^^)!

あすも元気いっぱい!えがおで幼稚園に来てくださいね!(^^)!
待っています☆