2017年4月20日木曜日

げんきいっぱいの子どもたち(2017年4月20日更新)

今日は、外やおゆうぎ室でたのしくあそびました。
子どもたちの笑顔をごらんください。
~ラファエル1くみ~
”たいこばし”に登ってごきげんです。

なかよし2人くみ 三輪車に乗ってニッコリ!!

よーく観察してるね! 「あしがたくさん だんごむし かわいい な」 

~ラファエル2くみ~

「しんぷさまー だいすき!」

「ねんどあそびだーいすき くるまをつくったよ!」

「みてみて こいのぼり きれいでしょ!」

~セシリア1くみ~
ブロックだいすき! 「なんにみえる?」


みんなでピース! 「たのしいよ!!」

~セシリア2くみ~

「だるまさんがころんだ」 みんなと一緒にあそぶの楽しいね!


テレジアぐみは、初めて外遊びをしました。
お天気もよくてたのしかったね!!
~テレジア1くみ~

ジャンルジムの高いところまで登ったよ!

きしゃの遊具にのったよ!

なかよくパンダにのりました。にこにこ笑顔!

~テレジア2くみ~

順番を守って仲良くすべりだい

砂あそび きもちいいねー なにができたかな?

一緒にブランコ 楽しいね!


~トビアぐみ~

かめさん こんにちは! 「おおきいねー」

せんたくばさみではさんで・・・ 「みてみて!立ったよ!!」

「しんぷさま みてね!」

明日も元気に幼稚園に来てね!!
先生たちみんな、待っていますよ!
たくさん遊びましょうね!!

 聖ラファエル幼稚園 編集:ブログ担当者
電話 025-241-2307