2017年4月17日月曜日

みんなニコニコ月曜日♡(2017.4.17更新)

あたらしい一週間が始まりました!
みんな元気に登園し、にぎやかな子どもたちの声が幼稚園に響きます(*^_^*)

新入園の子どもたちも、幼稚園で遊ぶ楽しさを感じているようです♪

トビア組、シールペタペタ、たのしいね☆



テレジア組は、おゆうぎ室でたくさん遊びました!



友だちといっしょに、乗り物に乗って「しゅっぱ~つ!!」


ラファエル組は、当番活動をがんばりました!
「かめさん、ごはんだよ~」



靴の向きも、整えてくれました☆



絵本の整理
みんなが見やすいように並べてくれました


園庭でもたくさん遊びました♪
「すべり台、シューッ!」



ブランコゆらゆら、たのしいね(^_^)



友だちといっしょに、砂遊び♪



「見て見て~ つくし!」
小さな春を感じました♪


そして、きょうから給食が始まりました!




どこのクラスも、「おいし~い♡」と言って、喜んで食べていました


新入園の子どもたちにとっては、初めての1日保育でしたが、とてもよく頑張りました!
トビア組は、初めてみんなでお昼寝する時間もありましたが、興奮してなかなか寝付けなかったお友だちが多かったようです(>_<)
ゆっくり休んで、明日も元気に登園してくださいね☆
待っています(^O^)