2017年5月23日火曜日

みんなでなかよくたのしいね♪ (2017.5.23更新)

ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




元気いっぱいかけっこ!

 テレジア組、トビア組、いっしょにおはじまりをしました。
静かなきもちでお祈りをしています。


絵本からぐりとぐらが飛び出してきました!

おにいさん、おねえさんと一緒で楽しそう!

セシリアさんの運転するバスにのせてもらいました。


音楽にあわせて楽しくおどっています。どんどん上手になっていますね!

 セシリア組とラファエル組は今年初めての英会話でした。

先生のお話をしっかりと聞いています。

「My name is 〇〇!」と英語で上手に答えています。

英語教室たのしかったね!

園庭では各クラス、おともだちといっしょになかよくあそびました。

水遊びたのしそうですね!




気温の高い日が続いています。
ご家庭でも水分補給をしっかりとして、元気に幼稚園に来てくださいね。


聖ラファエル幼稚園 M
電話 025-241-2307