2017年7月14日金曜日

水あそびたのし~い♪(2017.7.14更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組、セシリア組は東公園のプールに行きました!




準備体操をしてから、みんなでバタ足!「冷たくて気持ちい~い!」と大喜びの子どもたち^^


セシリア組も、少しずつ体に水をかけて・・・


プールの中に入って、顔に水をつけてみたり・・・


みんなで大きな円をつくったりしながら、こちらも冷たい水に大喜び!



お友だちや先生と楽しく遊びました♪ 


テレジア組も、幼稚園で水遊びをたのしみました♪


「冷たい水が気持ちいい~!」



頭から水がかかってもへっちゃら^^元気いっぱい水遊びを楽しみました!


トビア組は、園庭で泥んこあそびを楽しみました♪


泥の感触が気持ちいいですね~^^

きょうも、暑い1日となりましが子どもたちは元気いっぱいに過ごしました。明日から3連休となります。体調に気をつけてお過ごしください!火曜日にまた元気に幼稚園に来てくださいね!

聖ラファエル幼稚園D
電話 025-241-2307