2022年4月15日金曜日

1週間頑張ったね✩(2021.4.15)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>



おともだちと、ブロックやパズルで遊ぶのたのしいね✩


「どうぞ!」「いただきます♡」
おみせやさんごっこに夢中です(*^O^*)


げんきいっぱい「サンサン体操」を踊りました♫
みんなとっても上手♡

<テレジア組>


テレジア組はこいのぼり製作をしました。
絵の具でトントン!こいのぼりが、とっても可愛くなりました✩


ぬりえ遊びが大人気!
好きな色で楽しくぬりました✩


おゆうぎ室で「エビカニクス」を踊りました!
エビやカニになりきって、とっても可愛いですね(^o^)♡

<セシリア組>



いっぱい遊んだ後には、おいしいおやつ♡
嬉しいね(^o^)

<ラファエル組>

カルタ遊びを楽しみました♫
札を読む人と、カルタを取る人に分かれてゲームをすることができました✩
誰が勝ったかな?


可愛いメダルを作りました!
新しいお友だちに、だいすき♡の気持ちを込めて丁寧に作っています♪



ラファエル組は、英会話がありました!
フェイ先生と、一緒に歌ったり、踊ったりしながら楽しく英語にふれました✩

新学期が始まってから最初の1週間、みんなとってもよく頑張りましたね(*^O^*)
初めての経験、初めての環境に緊張しながらも、幼稚園で楽しく過ごすことができましたね。
慣れない生活に心もからだも疲れていることと思います。
週末はゆっくり休んで、また来週元気に幼稚園に来てください✩
まっています(^^)

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307