2022年4月12日火曜日

げんきな笑顔✩(2022.4.12)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

きのうの入園式を終えて、きょうから午前保育が始まりました!


<トビア組>

お友だちといっしょにおままごと!幼稚園にはたくさんのおもちゃがあってうれしいね☺


いっぱいあそんだ後は、おいしいおいしいおやつタイムです♪



おせんべい、おいしいね!!
「あしたのおやつは何かな~?」という声も聞こえました!
あしたのおやつも楽しみですね(*^_^*)


<テレジア組>


たくさんのかっこいい車のおもちゃ、うれしいね!
「どんな車がすき?」


たのしいたのしいあそびの時間♪

新しい組のおともだちとにっこりピース!


先生がおもしろい絵本を読んでくれました!!
みんなはどんな絵本がすきかな?


<セシリア組>

セシリア組では自己紹介をしました!

おともだちこれからよろしくね!☺♡



みんながだいすきなおやつタイムです♪



ごうかなメニューが勢揃い☆

上手につくれたね!!


<ラファエル組>

ラファエル組は東公園におでかけしました!

外はポカポカできもちいいね♪



ダンゴムシを見つけたおともだちがいました!
「おおきくな~れ~!!」



桜が満開できれいでした✿

春の太陽の下でげんきいっぱいあそびました!


午前保育1日目で少し緊張も見られましたが、遊んでいるうちに笑顔がいっぱいになりました!

おうちでゆっくり休んで、あしたも元気に幼稚園にきてくださいね!待っています☺


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307