2015年9月15日火曜日

秋晴れのいちにち☆(2015.9.15更新)

きょうは、子どもたちの楽しみにしていた英会話がありました♪



テレジア組もすこしずつ慣れ、かわいい笑顔が見られました☆



セシリア組は、元気いっぱい英語で答えます(*^^*)



ラファエル組は、しっかりクリス先生のお話をきいています♪
発音も上手になってきました!

そのころトビア組は…
みんなで手をつないで、東公園におさんぽにでかけました(^^)/




公園管理のおじさんがバッタをつかまえてくれました☆


バッタが服にとまってうれしそう♪







雲ひとつない青空のなか、のびのびとからだを動かしました!
とてもきもちのよいいちにちでしたね(*^^*)