2015年9月3日木曜日

ラファエル組体育教室と夏休み作品展示♪(2015.9.3更新)

まだまだ残暑がつづいていますが、子どもたちは暑さに負けずに元気に過ごしています^^

きょうは、ラファエル組の体育教室がありました。


「おにごっこ」・・・おににつかまらないように、すばやく逃げます!



「ジャンケン列車」・・・ なが~い列車になりました(^◇^)


「鉄棒」 ・・・ずいぶん腕の力がつきましたよ(^v^)

そのころ、園庭では・・・


テレジア組は、かけっこの練習をしました♡


 トビア組も園庭で水遊び☆


絵の具でボディーペイントをたのしみました^^

そして、きょうの放課後は、夏休みの作品展示を行ないました☆





友だち同士で作品を見せ合いっこしたり、たのしい時間を過ごしました。

子どもたち一人ひとりにとって、大切な宝物ができましたね^^

保護者のみなさまも、ご協力、ご参加いただきまして、ありがとうございました!!