2015年9月16日水曜日

大好きなお弁当の日♡(2015.9.16更新)

澄みわたった秋空の下、子どもたちはきょうも元気に一日を過ごしました。

トビア組の子どもたちは、園のまわりをお散歩しながら「ほんぽーと」までおでかけしました。


さあ、出発です♪ トビア組の子どもたちも並び方がとても上手になりました。



ほんぽーと(中央図書館)に到着し、静かに好きな本をみることができました。


子どもたちの目線の先には・・・ ねこ!「にゃんにゃん、いた~!おいで!!」と大興奮でした^^

そして、みんながたのしみにしていたお弁当タイム♪







どのクラスの子どもたちも、おうちのかたの愛情こもったお弁当にニッコリでした^^

朝晩は気温が低くなり、体調を崩しておやすみしているお友だちがいます。ゆっくりからだを休めて、あしたも元気に登園してください。