2017年2月15日水曜日

たのしいいちにち♪(2017.2.15更新)

風は冷たく感じましたが、あたたかなおひさまの光も感じられるいちにちでした♪
子どもたちは、元気いっぱいに登園(*^_^*) ありがとうの発表会に向けて練習をがんばったり、おともだちと楽しく過ごしました♡

《ラファエル組》




大好きなドッジボールで大盛り上がり(^O^)/ 



園庭で、みんなで鬼ごっこをしたり、





砂場でおままごとを楽しみました♪

《セシリア組》
笹口公園へお散歩に出かけました☆



交通マナーを守ってしっかり歩きます(^^)v





トンネルをくぐったり、シーソーやブランコで元気に遊びました!





「どんぐり、いっぱい見つけたよ♡」



「たのしかったよ~!!」

《テレジア組》
おひなさま製作をがんばりました☆彡



「おひなさま、きれいだね~(*´ω`*)」



お顔と、千代紙で作った着物をのりで貼りました!


「かわいいおひなさま、できたよ♡」


すてきなおひなさまができました★

《トビア組》



トビア組も、おひなさま製作に取り組みました!



園庭では、みんなでシャベルをもって、大きな山を作りました♪

♡大好きお弁当♡







おいしいお弁当のご用意、ありがとうございました☆彡
子どもたち、とてもうれしそうに食べていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうの発表会まで、あと少し。『はやね・はやおき・あさごはん』をしっかり守って、元気にすごしていきましょうね(*^▽^*)
あすも元気にニコニコ笑顔で幼稚園に来てくださいね♪