2017年2月8日水曜日

うれしいお弁当の日♡(2017.2.8更新)

きょうは、週の真ん中の水曜日♪
セシリア組のクッキングがありました☆



食パンにジャムをぬります。



ジャムをたっぷり塗るとおいしそう~♡


 くるくるサンドのできあがり!



おいしくて、うれしい笑顔があふれていましたよ^^


トビア組は、イス取りゲームに挑戦!


最後のイスに座れたお友だちにインタビューしました♪


ルールのある遊びをみんなで楽しめるようになって、成長を感じますね☆


テレジア1組は「なべ・なべ・そこぬけ~♪」をしたり・・


おしくらまんじゅうをして、触れ合い遊びを楽しみました♡


テレジア2組は、新聞紙あそびです☆


丸めた新聞紙を投げあいっこ!楽しそうですね^^


ラファエル組は、ありがとうの発表会の練習をがんばりました!



練習の合間に指編みや工作あそび♪


そして、子どもたちのお楽しみ♡お弁当の時間です^^





おいしいお弁当♪大喜びで完食していました☆お弁当のご用意ありがとうございました!

あしたは、ラファエル組の交通安全教室があります。
春には小学生になるラファエル組。交通ルールを再確認しておきましょうね^^