2017年2月7日火曜日

たのしい幼稚園♪(2017.2.7更新)

きょうも、幼稚園のたのしい一日が始まりました!




ラファエル組の女の子は、指編みが大好き♡
自分の指を使って、上手に編んでいきます(*^_^*)



 テレジア組、みんな集まって絵本をみています♪
 お友だちといっしょだとたのしいね!



テレジア組はワークもがんばりました!
クレヨンで色塗り、上手にできました☆



ラファエル組、ありがとうの発表会の練習に取り組みました
体をのびのびと動かし、お友だちと息を合わせて踊ります!




トビア組もステージの上で踊りました
手を伸ばして踊る姿がかわいらしいですね♡





セシリア組、合奏の練習をしました☆
楽器ごとに練習したり、ピアノに合わせて音を鳴らしたり・・・
難しいところも、繰り返しがんばりました!




きょうもたくさん遊んだり、お仕事をしたり・・・お腹がペコペコの子どもたち(^O^)
お友だちと、たのしい給食タイム♪


あすは、みんな大好きお弁当の日です♡
セシリア組は、クッキングがあります。
あすも元気に来てください!待っています(*^_^*)