2018年12月14日金曜日

クリスマスお祝い会☆彡(2018.12.14更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、子どもたちが楽しみにしていたクリスマスお祝い会の日!♪
みんなとっても頑張りました(*^^*)♡



キャンドルサービス 聖歌「Silent Night」
ラファエル組(5歳児)




心をこめておいのりしたり、うたをうたいました。



お楽しみリズム遊び「プリン・プリン・プリン」


初めてのクリスマスお祝い会☆
かわいいプリンになりきって、踊りました♡



オペレッタ「おかしのほしのくいしんぼう」
テレジア1組(3歳児)


歯ブラシと歯磨き粉を持って、元気いっぱい踊りました☆



オペレッタ「ねむっちゃだめだよかえるくん」
セシリア1組(4歳児)


にこにこ笑顔で、自信をもって発表することができました♪



オペレッタ「おもちゃのほしのぱぴぷぺぽい」


かわいいおもちゃになりきって、大きな声で発表しました♡



オペレッタ「いつまでもともだち」


みんなで力を合わせて頑張りました!
素敵なキラキラステージになりました♪♪



聖劇「ご降誕」
ラファエル組(5歳児)



イエスさまがお生まれになった出来事を、みんなで心を合わせて一所懸命がんばりました。イエスさまとご家族のみなさんに、心を込めた贈り物を贈りました。


たくさんのお客さまの前で、ドキドキする姿も見られましたが、どのクラスも、楽しみながら発表することができました。

子どもたちからの、心のこもった発表はいかがでしたでしょうか?
温かい拍手とご声援、ありがとうございました(^^♪
ご家族で、よいクリスマスをお迎えください☆

聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307