2018年12月27日木曜日

卒園生クリスマス会(2018.12.27更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、卒園生クリスマス会が行なわれました!
卒園した小学生のみなさんが元気いっぱいに幼稚園にきてくれました✰



おみ堂で、幼稚園の頃を思い出しながらお祈りをしたり、「しずけき」を歌いました♪





次は、おゆうぎ室に戻って、お友だちが得意なことや好きなことの発表をしてくれました!クイズやダンス、ピアノを弾いてくれるお友だちがいました!
とっても素敵でしたね♡



そのあとは、「もうじゅう狩りゲーム」や「クリスマスクイズ」を楽しみました(^^♪


最後は、みんなが楽しみにしていたプレゼント交換の時間(*^^*)



どんなプレゼントかな~?ワクワク♪♪


久しぶりに卒園生の皆さんに会えて、とっても嬉しかったです☆
また幼稚園に来てくださいね!!

聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307