2018年12月12日水曜日

お弁当をたべて元気いっぱい!(2018.12.12更新)



聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
リハーサルを終え、クリスマスお祝い会への期待感がさらに高まってきている子どもたち!
おうちのかたに見ていただくことを楽しみにして、当日に向けて練習に励んでいます。

お部屋やおゆうぎ室で・・・(^^)♪
お友だちといっしょに踊ると楽しいね!!


他にはどのようなことをして過ごしていたのでしょうか☆

セシリア組は製作中!何ができるのかな?


かわいい雪だるまができたようです♡

ブロックや粘土、楽しいよ!

お兄さんお姉さんと手をつないで、よーいどん!

ボール遊びだいすき☆

 まてまて~!!

鬼ごっこやドッチボールに大盛り上がり!


おままごとやぬり絵など、いろいろな学年が関わりながら仲良く遊びました(^^)

きょうは、お楽しみのお弁当!!
どのクラスも笑顔いっぱいでいただきました♥






だいすきなおうちの方が作ってくださったお弁当のおかげで、パワー満点です☆★

お祝い会まであと二日・・・
寒い日が続いていますが、みんなが元気に過ごすことができますように(*^^*)
明日も待っています(^○^)!

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307