2019年4月16日火曜日

おひさまポカポカいい天気!(2019.4.16更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。
 

「おはようございます!」 子どもたちは、きょうも元気に登園しました!


バスを降りてから、お兄さん、お姉さんと手をつないで、幼稚園まで仲良く歩きます。



よいお天気に恵まれ、園庭で遊びました♡
 
【トビア組】

お姉さんと一緒に、砂遊び☆ たのしいね(*^_^*)
 

はじめてブランコで遊びました♪

 
お友だちと一緒にすべり台! 気持ちがいいですね☆
 
【テレジア組】
 

好きなぬり絵を選んで、自分のピコピコマーカーで色をぬりました!



ごちそうをたくさん作って、みんなでパーティーをしました♡

【セシリア組】



折り紙やぬり絵で遊びました!


セシリア組は初めて、園庭で遊びました(^^♪


太鼓橋も上手に登れますね!

【ラファエル組】


戸外で食べるおやつ、おいしいね☆


さすがラファエル組は、ブランコが上手ですね!


小さい組にも、優しくしてくれます(^_^) 「どうぞ♡」


きょうは良いお天気に恵まれ、子どもたちは戸外で伸び伸び遊んでいました。
あしたからは、一日保育になります。子どもたちは、お母さんのお弁当をとても楽しみにしています!はじめてのお弁当になりますので、食べやすいものをお願いします。あしたも元気に登園してくださいね。

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307