2015年1月22日木曜日

1月生まれお誕生会(2015.1.22更新)



きょうは、1月生まれのお誕生会を行ないました^^



1月生まれのお友だち、おみ堂の前に整列☆




今回は8名のお友だちをお祝いしました♡





代表のお友だちが、イエス様に花束をささげます





佐藤神父から、おメダイのプレゼントをいただきました





素敵なオルガンの演奏のプレゼント☆
「さんぽ」「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の曲に、みんな大喜びでした^^





お遊戯室でのおたのしみタイム♪ 1月生まれのお友だちの入場です!





1月生まれのお友だちにインタビュー☆
「おうちの方のお料理で、何が好きですか?」 おいしそうなお料理がいっぱい出てきました!





先生からの出し物☆
「ねずみのすもう」のお話をみんなでみました^^






きょうの給食は、お誕生会ということで嬉しいデザート付きでした♡



たのしい時間を、みんなで過ごすことができましたね♪
ご参加いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました^^