2015年1月21日水曜日

英会話と子どもたちの様子♪(2015.1.21更新)


きょうの英会話と子どもたちの様子をお伝えします^^



まずはテレジア組☆

「What's your name?」 「My name is...」





 「How are you?」 「I'm sad.」





セシリア組☆

「Hopping!」




「Flying!」

音楽に合わせて体を動かしました^^





ラファエル組☆

「ray!」

海の生き物やフルーツの英単語を学びました!





Good-by-song♪

2月からクリス先生が日本に戻りますので、イアン先生とはきょうが最後のレッスンでした。

イアン先生ありがとうございました^^





元気いっぱい戸外遊び♪




氷みつけたよ~!!




砂場、大人気☆




寒さに負けず、子どもたちは元気いっぱいです^^





トビア組の子どもたち☆
お部屋で友だちとたのしく電車ごっこをして遊びました^^




毎日寒いですが、風邪をひかないようにがんばりましょう☆