2015年4月8日水曜日

2015年度始業式(2015.4.8更新)


新年度がスタートしました!きょうは在園児とトビア組の親子で始業式を行いました^^


朝のお祈りをして、聖歌をうたいました♪




みんなで元気いっぱい朝のご挨拶^^

「エイエイオー!!」




副園長先生のお話




新しいクラス、新しい先生・・ちょっぴり緊張した様子の子どもたちですが、真剣に話を聞いていました。





それぞれ新しい先生から、名前を呼んでもらい、一言お話がありました。



今年度も職員一同、子どもたち一人ひとりに与えられている素晴らしい芽を豊かに伸ばしていくことができますように、みなさまと力を合わせていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします^^