2015年4月27日月曜日

ラファエル組とセシリア組の子どもたち♪(2015.4.27更新)


きょうは、気温が上がり、汗ばむ天気となりました。

休み明けですが、子どもたちは元気いっぱい、はつらつと過ごしています^^


 ラファエル組の子どもたちは、クラスのお友だちとゲームをたのしみました☆

「じゃんけんぽんっ!!」




すてきなジャンケン列車ができました♪新しいお友だちとも仲が深まりますね^^




2組の子どもたちは、お遊戯室で初めてのハンカチ落としをしました。

子どもたちは、鬼がまわってくるのをドキドキしながら、たっぷりと遊びをたのしみました♡




セシリア組は、こいのぼり製作が終わり、できたばかりのこいのぼりを手に持ち、大喜びの子どもたちです☆




2組の子どもたちも、園庭の大きなこいのぼりに負けじと、走り回って風車をくるくる回しています!




新しい環境に慣れてきた頃かと思いますが、疲れもみられます。

十分な休息と、佐藤神父と約束をした『早寝・早起き・朝ごはん』で、体調を整えましょうね^^

トビア組とテレジア組の様子は、あす更新します♪おたのしみに!!