2015年4月28日火曜日

トビア組とテレジア組の様子♡(2015.4.28更新)


きょうも青空で、1日気持ちの良いお天気となりました。

トビア組とテレジア組の様子をお伝えします^^


トビア組の子どもたちは、笑顔が増え、たくさんお話してくれるようになってきました。

お祈りやお返事も元気いっぱいです☆




きょうは、こいのぼりを眺めながら、ピクニック気分で午前中のおやつを食べました♪




砂場やブランコなど、色々な遊びをたのしみ、元気に過ごしました^^




テレジア1組は、完成したこいのぼりを持って、園庭で遊びました。




少しずつお友だちとの関わりも増えて、名前を呼びあったりと、うれしそうな子どもたちです♡




テレジア2組は、保育室で粘土をたのしみました。

自分のお道具箱の出し入れも上手になってきました^^




母の日のプレゼント製作もがんばっています!

たのしみにしていてくださいね♡


あすは幼稚園はお休みです。おうちでゆったりと疲れをとってくださいね^^

木曜日もみなさんに会えるのをたのしみにしています♪