2015年5月1日金曜日

子どもたちの様子☆(2015.5.1更新)


日ざしも暖かく、毎日爽やかなお天気が続いています♪

きのうきょうの子どもたちの様子をお伝えします^^


幼稚園の朝は、子どもたちの元気な歌声が響き渡ります♪

1番大きなラファエル組の子どもたちは、お祈りも上手です^^





園庭やお遊戯室で元気に遊ぶ子どもたち。





親子遠足に向けて、お友だちと交流しながら体操をたのしく踊っています☆





それぞれのクラスで、母の日のプレゼント製作にも取り組んでいます^^




トビア組の子どもたちは、この1か月でお昼寝の習慣が身に付き、お友だちと一緒にグッスリ眠っています♡






今週は、健診もありましたが、テレジア組の子どもたちも落ち着いて受診することができましたね。


いよいよ、あすから大型連休です!

戸外へ行くのがたのしみな爽やかな季節ですので、ご家族一緒にたのしい時間をお過ごしくださいね♡

たのしい思い出話、たのしみにしています^^