2015年5月26日火曜日

セシリア組・ラファエル組英会話の様子♪(2015.5.26更新)


きょうもとてもよいお天気の中で子どもたちは元気に幼稚園で過ごしていました(^◇^)

セシリア組・ラファエル組の英会話の様子をお伝えします♡


☆セシリア組(年中)の様子☆

「Hello」のたのしい歌から始まります♪




クリス先生に「How  are  you?」と聞かれ、「I’m hot.」と上手に答えることができました♡




クリス先生が身振り、手振りで子どもたちに話しかけている様子です(^v^)




☆ラファエル組(年長)の様子☆

「How many......?」の問いかけに上手に答えることができました(^-^)




「Do  you like.......?」のクリス先生の問いに子どもたちは自信をもって、「Yes」「No」 答えます(^v^)




最後はクリス先生と「ハイ、タッチ♡」   「Good-bye 」




そのころ、テレジア組(年少)さんは・・・




アイスプラスで「何を作っているのかな?」すてきなものができているね☆





トビア組さんでは・・・・

ラファエル組のお姉さんが「おいしいご飯ができましたよ。あ~ん。」 たのしそうですね♡




お昼の給食の様子です(^v^)

いっぱい頭と体を動かした後はおいしいですね☆

きょうはゆっくり休んであしたまた元気にきてください(^v^)