2015年5月13日水曜日

大好きなお弁当の日♡(2015.5.13更新)


きょうは、台風も通り過ぎ、少し風はあるものの気持ちの良いお天気となりました^^



トビア組とセシリア組は、合同でピクニックをたのしみました♪

みんなで大きなレジャーシートを広げ、お弁当をおいしくいただきました!




「かわいいお花を見つけたよ~♡」





テレジア組の子どもたちも、たのしみにしていたお弁当を喜んで食べています^^





ラファエル組は、サッカー教室に参加し、元気に体を動かしました☆

帰りは、みなとランドでお弁当を食べたり、遊んだりしました。

どのクラスも充実した、たのしい1日となりましたね♡