2015年5月27日水曜日

子どもたちの一日の様子☆(2015.5.27更新)


園庭や幼稚園の目の前にある東公園では、鳥たちのたのしそうな歌声が聞こえてきます♪
その声に負けないくらい子どもたちは元気に毎日を過ごしています(^v^)

きょうは、子どもたちの一日の様子をお伝えします☆


ラファエル組は、幼稚園バスに乗って、うわせきがた公園までおでかけしました☆

自然豊かな公園でのびのびと遊ぶことができました♪


子どもたちに大人気の「ムーンカート」です☆


大きな砂場にあるのは「ショベルカー!!」力強くかきだします♪


そのころ、幼稚園では・・・

セシリア組は体育教室をがんばっていました(^v^)

「いち、にー、さん、しー」準備体操はしっかりとね☆


うさぎさんに変身してぴょんぴょん高くとびますよ♪


つぎはライオンさんになって力強く走ります☆


おいもさんになって畑の中をゴロゴロしますよ♡


ぶたさんになって手も足もしっかり鉄棒につかまりますよ♪


テレジア組では・・・

入園して2カ月が過ぎ、お当番の仕事も上手になってきました(^-^)

タンバリンのリズムに合わせてお当番がんばっていますよ♡


お当番がバスカードを届けてくれているところです♪


トビア組では・・・

園庭の木陰で仲良くおやつタイム♪「おいしいですか?」 「おいしい~!!」


園庭でブランコもたのしみました♡


あしたは4・5月生まれのお誕生日会があります(^-^)

みんなでいっぱいお祝いしましょうね♪