2015年5月20日水曜日

きょうの子どもたちの様子♪(2015.5.20更新)



子どもたちは、さわやかな季節の中で、体を動かす心地よさを感じています(^v^)

きょう一日の子どもたちの様子をお伝えします☆




ラファエル組の男の子たちはただいまサッカー遊びが大人気!!

お友だちにパスをしながらゴールを目指します☆




「何をつくっているの?」 「ケーキを作っているんだよ♡」




先日、苗植えした「きゅうり」と「とまと」の前でハイ、ポーズ(^v^)

生長していく様子をいとおしそうに見守っています♪





きょうは、週一回のおたのしみ!お弁当の日でした^^

トビア組は、園庭でピクニックをして食べました♡





セシリア組の子どもたちは、外でお散歩をたのしみながら東公園にてお弁当タイム♪

おいしいお弁当に笑顔がこぼれます(^-^)





テレジア組の子どもたちもお弁当がだ~いすき!!

おうちの人が作ってくださった愛情たっぷりのお弁当、うれしいですね^^




歯科検診の様子です!!最初はドキドキしていた子どもたちも上手にできました(^v^)


あすは待ちに待った遠足の日ですね(^◇^)

いっぱい遊んで、たのしい思い出を作りましょうね♪