2015年5月28日木曜日

4・5月生まれのお誕生会♪(2015.5.28更新)


新緑の季節ですね(^◇^)太陽の光が葉に当たると緑がきらきらして、とてもきれいに見えます!!

きょうは、すがすがしいお天気の中で4・5月生まれのお誕生会を行いました(^-^)


4・5月生まれのお友だち、おみ堂の前に整列☆


今回は22名のお友だちをお祝いしました♡


代表のお友だちがイエス様にお花をささげます☆


佐藤神父から、おメダイのプレゼントをいただきました☆


素敵なオルガンの演奏のプレゼント☆「ミッキーマウスマーチ」 「さんぽ」
                       の曲に、みんな大喜びでした^^


お遊戯室でのおたのしみタイム♪4・5月生まれのお友だちの入場です!


4・5月生まれのお友だちにインタビュー☆
「大きくなったら何になりたいですか?」 みんな立派に答えることができました(^-^)

 先生からの出し物☆
「ピコピコテレパシー」 クイズです♡ テレパシーを使って当てることができるかな!?


トビア組のお部屋では・・・
「プチ誕生会♡」をしました!!また1つお兄さん・お姉さんになりましたね(^◇^)


きょうの給食は、お誕生会ということでうれしいデザート付きでした♡

たのしい時間を、みんなで過ごすことができましたね♪
ご参加いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました^^

あすもニコニコ笑顔で登園してください(^v^)