2015年4月10日金曜日

トビア組の様子♡(2015.4.10更新)


きょうから全園児が登園し、賑やかな幼稚園となりました☆


大好きなおうちの人と離れて園生活がスタートしました。

トビア組の子どもたちは、緊張しながらも、お絵描きをしたり、自分なりに製作をたのしむ姿がありました。




その後は、それぞれ好きな遊びに夢中!

おままごとや、積み木などの遊びを通して、子ども同士で微笑みあったり、お話する姿があり、とても可愛らしいトビア組です^^




しばらくは午前保育なので、おやつを食べたらおかえりです!

子どもたちは「もっと食べた~い!!」と、食欲旺盛で、おやつを喜んでくれたようです。

慣れない環境の中、子どもたちは一生懸命にがんばっています。週末は、たくさんスキンシップをとりながら、家族でたのしい時間をお過ごしくださいね^^

来週も、みなさんに会えるのをたのしみにしています♡