2015年9月18日金曜日

敬老の日のお手紙♪(2015.9.18更新)


きょうは、だいすきなおじいさま、おばあさまに書いたおてがみを、ポストまで投函しに行ってきました(*'▽')


手をつないでポストまでお散歩♪


「あるこ~う♪あるこ~う♪」と歌声が聞こえてきますね(*'▽')


「おてがみ喜んでくれるかなぁ(*^^)」と優しい一声も♪






おてがみにむかって「いってらっしゃい!」






子どもたちが気持ちを込めてかいた、おてがみ☆
「郵便屋さん!よろしくね!」と投函していました♪
届くのを楽しみにしていてくださいね♪


また、全園児で運動会の開会式の練習をしました!


準備体操は「カッパ体操」♪


いよいよ運動会も近づいてきましたね♪
連休に入りますが、身体を休めながら過ごし、また連休明けに元気に登園してください(*'▽')