2015年9月25日金曜日

運動会のリハーサル♪(2015.9.25更新)

きょうは、運動会のリハーサルをおこないました^^


ラファエル組による選手宣誓 ♪ 声をそろえて、力強く、できました。

つづいて、競技スタート☆


トビア組かけっこ♡ まだまだかわいらしい走り方です。


テレジア組かけっこ♪ 腕を大きくふって、ゴールを目指します!!


セシリア組かけっこ☆ だんだんスピードがでてきました。


ラファエル組かけっこ♡ 学年が上がるごとに、子どもたちの走りに勢いがあり、成長を感じられます。


ラファエル組リレー♪ チームごとに団結して、応援も盛り上がりました^^


きょうは、青チームの勝ち^^  どのチームもがんばりました♪


佐藤神父から「本番の運動会もがんばってください!」と、励ましの言葉がありました。

運動会の練習でいっぱい体を動かし、おなかはペコペコ♬



きょうの給食は、中秋の名月にちなんで「うさぎ形のハンバーグとお月見デザート」がつきました。


子どもたちはうさぎの形に大喜び♡ みんなでおいしくいただきました^^

運動会まであと一週間です。週末はゆっくり休んで、来週も元気に登園してください^^