2015年9月24日木曜日

連休明けの子どもたち☆(2015.9.24更新)


連休が終わり、また元気に登園してくれた子どもたち。
きょうは、それぞれのクラスが運動会の練習をがんばったり、お部屋で遊んだりしました(*^^)v


トビア組は小麦ねんどでお月見のおだんご作りをしました☆

小麦粉と水を混ぜて・・・


子どもたちも丸めるお手伝い♪


いろいろな大きさのおだんごが出来ました☆


「うさぎさん、よろこぶね♡」と、言いながら窓辺に飾りました^^


ラファエル組は運動会の練習の合間にぬりえを楽しみました☆



いろいろな色を使って丁寧にぬっていますね!

たくさん練習をしたあとはおいしい給食をいただきました(*^^)




明日は運動会のリハーサルがあります。
体操着を着用して元気に登園してくださいね!