2015年9月10日木曜日

今週のトビア組☆(2015.9.10更新)

9月から新しいお友だちを迎え、にぎやかなトビア組☆
今週もたのしく過ごしました♡


お部屋でごっこ遊び♪


赤ちゃんにやさしく声をかける子どもたち^^




シャボン玉を夢中で追いかけます☆



砂遊びでアイスを作ってくれました^^




お遊戯室では、ピクニックごっこ♪



 部屋中にぬいぐるみを隠してさがす、ぬいぐるみのかくれんぼも大好きです♡


運動会に向けてかけっこの練習もしています☆

幼稚園の生活に慣れはじめ、笑顔ですごせるようになってきました^^

あしたもニコニコ顔で幼稚園に来てくださいね^^♡