2015年9月30日水曜日

さわやかないちにち♪(2015.9.30更新)

まいにち運動会の練習をがんばっているこどもたち!練習の合間に、それぞれのクラスで絵をかいたり、ワークをしました(*^^*)


テレジア組では、初めて絵の具で、先日のいもほりの絵をかきました♪


 みんなのたのしかったいもほり遠足のようすが伝わってきます(^^♪


ラファエル組ではひらがなのワークをしました。さすがラファエル組!みんな集中していますね^^

きょうは、子どもたちが楽しみにしていたお弁当の日♪




自分たちで収穫したおいもがお弁当のなかに入っていて、子どもたちはおおよろこび(^◇^


トビア組は、いいお天気だったので園庭で、たくさん体を動かしてあそびました♡


子どもたちのリクエストを受けて、そのままお外でお弁当を食べました^^




セシリア組も、お部屋にござを広げて、みんなでたのしくお弁当を食べました!みんなで食べるお弁当はおいしいね(^^♪

体調を崩しているお友だちがいますが、運動会に向けて、みんなが元気に登園してきてくれるのを待っています♡